詳細は、
こちらより大会パンフレットにてご確認をお願いいたします。
システムの登録手順につきましては、
こちらをご確認ください。
◆AMARYS申込受付期間:2024年9月9日(月)10時00分~12月6日(金)23時59分◆
|
※受付期間終了後はメールにてご連絡ください。17:00以降のご連絡は翌日扱いとさせていただきます。
※申込後、ご登録いただいたメールアドレスに申込完了のメールが自動配信されます。
メール機能で迷惑対策をされている場合は「no-reply@amarys-jtb.jp」「sightseeing2025@jbx.jtb.jp」からのメールが受信できるよう設定をしてください。
|
・各商工会議所単位で参加者集約をお願いします。
・取り纏めた内容を「全国商工会議所観光振興大会2025 in長崎」のホームページ( 22べージ参照)内にある
申込WEBシステムにてお申し込み(登録)ください。申込ページに入るには商工会議所のイントラネットでご案内の
ログインID・パスワードが必要になります。
・トラブル防止のため、電話、FAXによるお申し込みや変更はお受けできませんので、ご了承ください。
・所定の期日以降の変更・取消は、お申し込み項目ごとに取消料を申し受けます。
・取消規定は『開催のご案内』の21ページをご確認ください 。
※お申し込み確定の後、登録システム上から請求書の発行が可能となります。
※「請求書」発行後、記載の銀行口座へ指定の期日までにお振り込みください。なお、振込手数料はご参加者様の負担とさせていただきますのであらかじめご了承ください。領収書が必要な方は、予約システムよりダウンロードしてください。「参加証」は当日受付にてお受け取りください。
※分科会・全体交流会・全体会議の参加費についてはご入金後の返金は行いませんので、ご了承ください。
(ご注意)
※推奨ブラウザはMicrosoft Edge(最新版)、Google Chrome(最新版)となっております。その他の詳細は『推奨環境』をご参照ください。
※スマートフォン等からのお申し込みは動作保証の対象としておりませんので、お申し込み手続き中に画面が動かなくなる可能性がございます。
※本システムは、申込時に「次へ」ボタンを押さず60分を経過するとタイムアウトになります。
タイムアウトを防ぐため、予め申込入力内容をご確認の上、ご登録をお願いします。
※操作中に前画面に戻る場合は、画面下の「戻る」ボタンを押してください。ブラウザの「戻る」ボタンは押さないでください。