二松学舎大学特別支援金給付制度

【申請についてのご案内】

【申請についてのご案内】
※システム登録は、申請時に「次へ」「申請」ボタンを押さず60分を経過するとタイムアウトになります。
※途中保存はできません。申請の時間切れを防ぐため、下記の必要書類をお手元にご準備してから申請を開始してください。
※申請後の登録内容変更等はできません。

1.本システムより申請【申請期限:6月30日(火)
  ↓
2.本学にて申請内容の確認
  ↓
3.本学より特別支援金の振込 【申請後、約2週間後のお振込みとなります】
  ※申請のタイミングで前後する場合があります。

【必要書類:確認用の書類の提出をお願いいたします】
・学生証の画像データ
・預貯金通帳など振込先指定口座情報がわかる部分の画像データ

【注意事項】
・入力内容に不備・不明な点がある場合、確認させていただく場合があります。
・振込先指定口座は原則として学生本人のものとなります。
それ以外の口座への振込を希望する場合は、学生支援課に相談してください。

※登録画面にが出てまいります。必須入力項目のため、入力がないと申請が完了しません。
 予め入力事項をご確認ください。

※本申請ページは、二松学舎大学からの委託を受け、㈱JTBが製作・管理しております。

【申請はこちらから】

※申請後、内容確認・変更はできませんのでご注意ください。
セキュリティ

SSLモードに切替える

v13.70