①参加店マニュアル・POP(QRコード付)、ステッカー、
ポスター、メッセージカード、ポストカード、
ラッピングペーパーの配布
※ステッカー、ポスター:交換花店であることを知らせる資材
※POP:交換時のLINE電子チケットへの読み込み、交換購入したことを判別する資材
②特設サイト・LINEアプリで参加店を告知
※地図位置情報と共に参加店の情報を記載
③電子チケットの活用
※店頭で販売する2,200円以上の切花・鉢物のご購入
④チケットレス対応
※お客様の電子チケットにてQRコードを読み取りチケットレス交換実施
⑤利用状況報告書の提出
※報告書を事務局宛に提出後、事務局より交換分金額を精算入金
⑥WEBアンケートの実施
【当選参加消費者様】①アンケートの実施(計3回実施)
※応募時、交換購入翌日、1~2週間後
②LINEアプリで場所を検索し、花屋店頭にて花交換