下記のボタンをクリックすると、
各ご案内のページが開きますので、内容を確認してください。
▼ご利用方法(PC版)
▼ご利用方法(スマホ版)
▼利用者向けQ&A
【宿泊補助券の申請にあたり】
お問合せの多い事例として、申請フォームの登録後、「登録完了メール(宿泊補助券)」が届かないケースが多く発生しています。
再度、申請前に以下のご確認をお願い致します。
1.お客様のメールアドレスのご確認(入力に間違いがないか)
2.ドメイン拒否設定解除のご確認(ドメイン指定受信の場合は「@amuse-tyo.com」を受信許可するように設定)
3.迷惑メールに紛れ込んでいないかのご確認
※携帯電話のメールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jp等)では、登録完了メールが届かない場合があります。
パソコンのメールアドレス(@gmail.com等)をお持ちの場合は、そちらから申請登録をお願い致します。