令和5年度 京都市高齢者インフルエンザ予防接種

書類送付申請フォーム

こちらは医療機関様・事業者様向け
「京都市高齢者インフルエンザ予防接種」書類送付申請フォームです。

ご送付可能な書類は以下の通りです。
※お申込から書類到着まで、約1週間ほどお時間を頂く場合があります。
 ・予診票
 ・予防接種のお知らせ
 ・受託報酬請求書
 ・医療機関向け手引
 ・ポスター

書類の送付を希望される場合は、「申請フォーム」より申請ください。

書類の送付を希望される方

「申請フォーム」ボタンをクリックして次の画面にお進みください。
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<お問合わせ先>

【医療機関様・事業者様向けのお問合せ先】
京都市高齢者インフルエンザ予防接種 書類送付受付窓口
電話:075-275-7263
(午前9時30分~午後5時30分/土日祝、12/29-1/3は休業)
FAX:075-365-7713(FAXでの申請用紙はこちら(PDFExcel


【市民の方のお問合せ先】
京都市高齢者インフルエンザ予防接種 コールセンター
TEL:075-320-4150
(午前8時45分~午後5時00分/土日祝、12/29-1/3は休業)

※本事業は京都市より委託を受け、株式会社JTB京都支店が実施・運営しています。

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