第120回日本皮膚科学会総会

お申込み期間について

お申込み期間について
【第1次お申込み】

締切:2021年4月8日(木)23:59まで
支払期日 2021年4月8日(木)23:59まで

【第2次お申込み】
お申込開始日:2021年4月13日(火)10:00~予約スタート
締切:2021年5月20日(木)23:59まで
支払期日 2021年5月20日(木)23:59まで

期日までにご入金のないお申込みにつきましては、自動的に予約が取消になりますのでご了承下さいませ。

ご案内

政府の緊急事態宣言発令に伴い、1月13日より2月7日(日は発令内容に基づき修正)まで必要最低限の人数で社内業務を継続して参ります。
つきましては、その影響により、通常以上にお客様への対応に時間を要する場合がございます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

募集要項

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宿泊領収証をご希望の方

宿泊領収書をご希望の方は、お支払い完了に下記必要事項をメールにてお知らせ下さい。

①領収書に記載する宛名(個人名のみまたは所属先など)
②送付先のご住所
③但書き
通常「第120回日本皮膚科学会総会 ご宿泊代として」となりますが、詳細(ホテル名・宿泊日など)が必要な場合はご一緒にお知らせくださいませ。

株式会社JTB 西日本MICE事業部
「第120回日本皮膚科学会総会」係
E-mail:m_imamura246@jtb.com
営業時間:09:30~17:30(土・日・祝祭日は休業)

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