売上の減少した中小事業者に対する一時金(本県版一時金第3弾)_法人用

【申請のご注意】 はじめに必ずお読みください。

【入力の流れ】
(1)誓約事項
(2)申請者情報
(3)振込先情報
(4)売上減少の内容について
(5)申請データ添付
※申請希望者本人がご入力ください。
※1事業者1申請のみ(店舗ごとではありません)
※必ず申請書記入例を確認しながらご入力ください。

・本システムは、申請時に「次へ」「申請」ボタンを押さず60分を経過するとタイムアウトになります。
 申請の時間切れを防ぐため、必要書類の全ての電子データを準備してから申請を開始してください。
・操作中に前画面に戻る場合は、画面下の「戻る」ボタンを押してください。ブラウザの「戻る」ボタンは押さないでください。
・オンライン申請では必要書類を電子データ(写真データ可)で提出する必要があります。
 電子データ化できない書類があれば、オンライン申請はできませんので郵送で申請してください。
・登録画面にが出てまいります。必須入力項目のため、入力が無いと次に進めないようになっております。予め入力事項をご確認ください。
・添付資料に不備があると、受付いたしかねます。何卒ご了承ください。

・申請完了後、登録されたメールアドレスに完了メールが届きます。

<システムメンテナンスのご案内>
以下の日程でシステムメンテナンスを行います。
申請途中でメンテナンスが行われた場合、初めからやり直しになりますのでご注意ください。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
  法 人 用   毎週月・水 10:00~10:30
個人事業者用 毎週月・水 10:30~11:00

必ず、福島県ホームページ記載「申請方法」をご確認いただき、
申請に必要な書類を揃えた上で、申請にお進みください。
設定いただくIDとPWは事務局管理用です。
タイムアウト後の再ログインは受付しておりません。
誤ってブラウザの「戻る」をクリックしたり、時間切れになったりした場合、
はじめからやり直しとなりますので、ご留意ください。

申請される場合は下記「申請(法人)」をクリックしてお進みください。
※当社(JTB)は、福島県から事務の委託を受け、申請受付をしております。

下記ボタンをクリックして申請を開始してください。

セキュリティ

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