<以下ご注意ください>
・メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。
迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
迷惑メールに振り分けられていた場合「このメールは迷惑メールではないことを報告」という設定を実施ください。
メールを受信されるお客様側で迷惑メールに振り分けられないような設定を実施ください。
・キャリアメールアドレスの場合、迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
『@jtb.com』を受信設定してください。設定方法についてはご契約会社様までお問い合わせください。
・メールの受信設定によって、自動的に既読、ごみ箱に移行される場合がございます。
ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
・登録時のメールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。
メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。
お支払いについて
お支払いはクレジットカード決済のみとさせていただきます。
※ご予約後3日以内にお支払いがない場合は自動キャンセルとなりますのでご注意ください。
申込締切日5月12日(金)にご予約いただきました場合も、
お支払期日は5月12日(金)となりますのでご確認の上お申込みお願い致します。
ホテルについて
・宿泊プランには朝食は含まれておりません。(コンフォートホテル函館のみ無料朝食サービスの提供となります)
・ルートインホテルズはご宿泊いただいたお客様に無料で朝食バイキングを提供してるホテルがほとんどですが、
函館地区の「ルートイングランティア函館駅前」および「ルートイングランティア函館五稜郭」は無料朝食の提供は無く、
朝食をご利用の際は有料となりますので予めご了承ください。
本サイトの申込手順について